
  • 2014.02.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【ビオクラの酵素 80種類のめぐみジュレ】お試しセット飲んでみて☆

    • 2013.08.23 Friday
    • 19:50
    肌をキレイに若々しく(←若々しくとか言っちゃう歳だなぁ…笑)
    するには、化粧水もいいけど

    結局、身体を作るのは食べたものなので
    外側から出来ることには限界がありますよね〜(>_<)

    だって例えば、アラサーちゃんたちが毎日 三食ポテチしか食べなかったら
    絶対に肌、荒れますよね(笑)!!?

    でも、忙しいし…

    すごくお腹がすいてるときは
    「マックのクォーターパウンダー食べたいー!!!」
    ってなるし、
    ストレス溜まりまくりのときは
    「今日は飲めなくなるまで飲むぞー!!!」
    ってなるし。てか、やらないとストレスで発狂しそーww

    そんな大変なお年頃でも
    身体を内側からキレイにしたい!
    体調も肌も健康に整えてたい!
    のは最優先の願望☆

    で、最近電車の広告やバーナーでもよく見るのが

    『酵素』

    色々な会社が色々なコンセプトで
    美容のための酵素を出していますが

    よくばりなまでに身体にいい酵素ばかりダントツで沢山使っていて

    しかもお試しが
    50%OFF!!!

    で、飲みやすくて
    口にいれるまでが簡単♪♪

    という酵素が

    『ビオクラの酵素 80種類のめぐみジュレ』

    っていう商品です☆☆


    このビオクラっていう会社は自然食品や健康を気にする食品にこだわっていて
    しかもオシャレな感じで(←女子的にはこの点、意外にグッとくる♪)

    そういうお店みたい(≧∇≦)

    で、届いた
    『ビオクラ 80種類のめぐみジュレ』
    のお試しセットがこちらー!!!
    ↓↓↓



    ごちゃごちゃしたパンフレットや
    勧誘や書類がやたらと入っていないのがかなり好感度良☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    しかも分かりやすいちょっとした説明はカワイイクリアファイルに入っていて、気を使ってくれてるんだなーっと(^ ^)

    この細長い一袋が一回分で、一日一袋、たった5gを食べればいいので
    すごく簡単で便利です!

    一秒でも時間が惜しい朝は、バックにいれちゃえばいいし、袋は手で簡単に綺麗に開けられるので道具いらず。←ココかなり助かる!

    そして、開けたらそのまま押し出しながら食べれば(なめる?飲む?感じです!)10秒もかからないんです☆


    で、この酵素、
    何がはいっているかというと
    こんなカンジ↓↓↓


    たしかに濃い果実の風味がするかも!

    味は甘くて
    飲みやすいです。

    ちょっとミ◯プルーンに似た感じ(笑)



    見た目は結構トロリとしていますが、
    口にはいると案外さらっと溶けて

    甘いのに後味がさっぱりとキレて
    全然口の中に残らないので

    歯磨きをしてしまった後でも大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノははは。



    そして、これをちゃんと10日間毎日飲んだらね、

    朝、確実に身体が軽くなりましたー!!

    軽くなって、身体がスッキリした感じです♪───O(≧∇≦)O────♪

    私は大体、朝起きたとき
    内臓が重くて、気持ち悪い感じがして
    調子が悪いと、朝一番でゲップまで出るんですが…_| ̄|○

    内臓が元気でスッキリしている感覚というのか、とにかくお腹の中が整ってる爽やかさが実感出来ました!!!


    さらに、
    10日間だから因果関係を断定できませんが

    肌荒れ・吹き出物・ガサガサなどが全然出ませんでした!ツヤも健康的だったし☆☆☆(←もう飲み終わったので過去形…T^T)

    一日くらい肌の調子が悪い日があってもおかしくない自分がσ^_^;



    ここまで確実に、身体にいいことがわかると、コレ欲しいなーー…(((o(*゚▽゚*)o)))まとめて買っちゃおうかなー!!

    って思います!

    やっぱり口に入れるものこそ!美容には大切なポイントなんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    初回限定価格で購入してみる↓

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アクセス解析

    余剰電力の高額買取策

    お友達リンク

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM